相沢そらの相場を徒然

FXをまったりやるブログ_雑記多め

気負いせずコツコツブログを更新していきたい

 

 

むぅ・・・

期待』と『依存』かぁ~

基本的にみぎさんのシンクロバンドが僕には当てはまるね

金融庁登録会社のインジだからおk

と思ってるけどどうなんでっしゃろ?

初心者ゆえローソク足と水平線のみだとトレードできない

僕はMAで環境確認しシンクロバンドでエントリータイミングをはかってる

まあ上級者・中級者・初心者と段階があるから

それにそって成長していけばよいのだろうが相場の勉強が・・・

僕も20枚とか30枚のLotでトレードして毎日大好きなお酒を価格関係なく『飲みたいお酒を買える』くらいになれれば文句なし

前提として生活費が賄える分も稼いでいるが必要だけど

 

焦らず親もまだまだ健在

1~3年を育成期間と思ってまずは少額トレードで実践&検証

過去チャート見る限りでは今週の述懐でMAのパフェ&上位足整合下位足がシンクロの時にエントリーすれば1回につき10~30Pipsはいける計算だが

捕らぬ狸の皮算用なのでリアルトレードでプロスぺに耐えて想定通りホールドしイグジットできるかは経験を積むしかない

 

ともあれ

みぎさん・アンさん・ゆーさん・MK24さん・ Yoshiさん・ぽてちさん・MandEさん

etcいろんな方が支援して下さるので暇人の僕には大変有り難い

ポンコツ・コミュ障な残念ぼく君だが頑張るぞい!