相沢そらの相場を徒然

FXをまったりやるブログ_雑記多め

週末回顧録 4月1日~ 4月5日を振り返って

週末早朝になって今週のトレードを思い返してみると

 

  1. とにかくシンクロしたりアラートがそろったらエントリー
  2. 損失が出たら取り戻すために泥沼トレード
  3. 検証期間だからといい加減な取引が多々というか今週9割5分そう
  4. いい加減といいつつ取引中はチャートに貼りつき『トレード記録』の更新がなおざりに・・・

という問題点と同時に前々からアンさんが『いいね!』とかさらに遡ればディスコでもアクションしてくれた自分の書き込みをおぼろげながら思いだして

『これはいける気がする』というのを再確認できたこと

一応金曜の9時ドル円(これはいけると思ったのでBO取引)と土曜0時の豪ドル円

チャート確認して貰らえると分かって頂けるのではないかと

 

『隠さず言え、このクズ!』

 

簡単明快に答えると「パフェ」です!!!

 

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

 

って言われそうですが本当にこれだけ気をつけて監視通貨を

  1. ドル円
  2. ポンドドル
  3. ユーロドル
  4. 豪ドルドル
  5. ポンド円
  6. ユーロ円
  7. ドル円

の7通貨ペアを表示してパフェの完成を待ち

それ以外ではトレードしないのを来週の目標に替えようかと思います

無駄弾をうたないエントリールールを順守する

が出来てさらに週トータルプラスにできれば御の字だけど

まあそこまであまくないかもだが・・・

 

寝不足気味な相沢そらがお送りしました~

.ではでは