相沢そらの相場を徒然

FXをまったりやるブログ_雑記多め

週末回顧録 4月8日~ 4月12日を振り返って

 

なんかブッレブレの週だった

結局みぎさんが取説に書いてあるようにドルストの4時間足メインでトレードする!

になりました

MAは40/100まで待つ必要が無いわけでディスコで解説されてたのを思い出せないけど基本的にMA20が軸になるだったような?とうろ覚えだがそんなところ

今週もルール守るどころかルール自体があやふやでダメ

金曜のユロル・オジドルをみた感じ「ああ、そうだったかな」と思えてきたから良しとしたい

何が何でもって気持ちが薄いのは『NISA』の投資信託が順調ゆえだろうか…

でもいくらインデックス投資もどきとはいえアクティブ型の投資信託であるし未来は過去を繰り返してくれるとも限らないわけで少々心配ゆえにFXで活路を見出したい

来週は心機一転『ルール守る』を遵守していけたらと思う今日この頃です

 

追記

 

小さなことからコツコツとを小学生時代からできていれば…

成功体験大事ですよね