相沢そらの相場を徒然

FXをまったりやるブログ_雑記多め

shaolinさんとは?

アンさん経由で知り早速フォローさせて頂きフォロバまでしてくれた心の広い方

2018年台の『50万円を2900万円に!』が衝撃的ですが

また今年から50万円スタートでいま500万円を超えるくらいの証拠金残高になられています

マジで勝ってる人の増え方は嫉妬しちゃうくらい凄いです

複利で回せば~とか妄想で想像するくらいリアルで稼いでいるのがガチ勝ち組トレーダーなんだなって思いました

 

shaolinさんのYoutubeで動画うpされていますが

 

政府が円安を容認する本当の理由 - YouTube

 

3.3万回再生と万再生されてて、なぜ?!と少し思いましたw

それは置いといて現在の登録者数が『991人』と昨日僕が登録して『994人』だったのにこれこそなぜなんだい?とツッコミを入れたくなる

トレードでも稼いでYoutubeでも収益化されて収入を得てる?!

『許せん!!』

ってことなのかわかりませんが金銭が発生しないとモチベが保てないでしょうし登録者が増えればいろいろと有益な動画をうpしたくださるわけで・・・

現状は週一本ペースっぽいですがRSIの認識の仕方は「そらちゃん今更からよwww」ってバカにされそうですけどためになりました

 

スキャルピングについて RSIとMAを使ったシンプルな手法 - YouTube

 

詳細は上記動画で確認ください

逆張り的になるのでトレフォに慣れていると利食いのタイミングにはできてもエントリーのタイミングは怖く感じてしまう僕ですが

過去チャートでRSIとMAを一度表示して検証してみるのもおつなものかもしれません

 

ともあれ無料で知識を得たい方はshaolinのX&Youtube登録を是非是非!

Xも定期的にポストしてらっしゃるしためになると思いますので~

 

www.youtube.com

 

X:https://twitter.com/angcor1061