相沢そらの相場を徒然

FXをまったりやるブログ_雑記多め

トレード環境

低スペックデスクトップパソコン

23.8インチモニター一枚

チャート確認用口座:XM極のデモ口座

取引業者SBI FX トレード

 

デスクトップパソコン・モニターはかれこれ10年目突入www

長生きで嬉しいけど4年間の相場からむしられたお金があれば新調3回はできたな…

 

チャート確認はOANDAでよくね?と思われかもだがシンクロバンドとの相性が悪いイメージ

なぜ?という問いに論理的に答えられないが感覚的にダメ

 

取引業者は『SBI FX トレード

こちらは1通貨からトレード可能なのが魅力なので複利の力を活用するには良い業者だ

万通貨を超えると『松井証券FX』に移行することは決定事項

お金のある人は素直に松井証券FXがおすすめです

デメリットは通貨ペアが少し微妙ということですがメジャー通貨以外トレードする気ないので僕的にはデメリットは感じない

 

上記と思ってましたがいろいろ取引した結果

SBI FX トレード』さんが最強となりました(__)

 

5年間にいろいろと業者を渡り歩いてきたけど最終的には『1通貨』から取引できる業者に落ち着いた感じです

 

追記

松井証券にまずは1万円入れて検証開始!